2017/03/22

Post

        

わんこのこと

category - ペット
2017/ 03/ 22
                 
ブログやインスタでわんこが病気になったり、亡くなったりした記事を読むとつらいです。
飼い主さんの気持ちを考えると、泣きそうになります。
考えるのも嫌だけど、いつかはマロンもそうなるんですね。
。゚(゚´Д`゚)゚。


*****
午前中は用事で出かけました。
何もない日ってなかなかありません。

マロン、いつもお留守番、ありがとう。
「ハウス」と言うと、(言わなくても)、ちゃんとケージに入ってくれるおりこうさんです。
たまには、わがまま言ってもいいと思いつつ、そうなったら困るなあとも思うのです。

わんこって本当にかしこいです。
先日、出かけたときに、母にマロンを見てもらっていたときのことです。
母がトイレに行っている間にケータイに電話がなったそうです。マロンはトイレまで知らせに行ったとか。

いつか、話せるようにならないかな。(笑)


****
マロン日記より


おはよー。
コアラって かお、おおきいね。
マロン



バレエの レッスン。
アン ドゥ トロワ。
マロン



さむいけど、はれてきた~。
きもち、ええの~。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
自分自身も含めて、親しい方があちらへ行ってほしいとは考えも思いもしないでしょう。でも、何時かは100%確実にですね。
携帯が鳴ったと知らせにトイレまで、びっくりの賢さです、マロンちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kazuyoo60さんへ
いつかはという覚悟がいりますね。

マロンが電話を取ってくれないかなと思っています(笑)