2017/04/01

Post

        

退職祝い

category - 日記
2017/ 04/ 01
                 
マロンの散髪の日でした。
お迎えの車が来ると、マロンはキッチンにいた私にピンポンが成る前に「車が来たで」と教えにきてくれます。
トリミングをしてくれるおじさんやお姉さんのことが気に入っているようで、大喜び。

その間に買い物をしにいったら、ミルクちゃん(レトリバー)と飼い主に会ったので、あいさつしました。
すると、ミルクちゃんはよってきてくれますが、飼い主は怪訝な顔をしています。
わたしがマロンを連れていなかったので、誰かわからなかったようです。
わんこと飼い主はセットで覚えますからね(笑)


****
友人二人が定年退職をしたので、お祝い会をしました。
いろいろ大変な職場なのに、定年まで勤めあげて、えらいと思います。
特に二人とも、最後の職場の職員がへんな人が多かったので、大変だったそうです。

お開きの前にお祝いの品をプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
用意したかいがありました。

二人とも本当にお疲れ様でした。
(* ´ ▽ ` *)


*****
マロン日記より

ただいま。
さんぱつから かえってきたよ。
マロン



あれっ?
なんで おばちゃんと おばあちゃんが
おうちに おるねん!
マロン



おばあちゃんの おひざに すわったげる。
マロン



はるの バンダナ つけてもろてん。
どう? にあう?
マロン



散髪から戻ったマロンは母と妹が家にいるので、びっくりしていました(笑)


****
今日の花

ボケ
ボケ





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
トリミングを喜んでくれる、良い子で楽ですね。
○○さんの犬ではなくて、△ちゃんのお母さんですね。(にこにこ)
マロンちゃん、涼しそうになったよ、もう寒い日が来ませんように。
こんな綺麗な木瓜、華やかで良いですね。
kazuyoo60さんへ
トリミングを嫌がらないので、助かります。v-7

飼い主の名前は全然知らないです(笑)
木瓜の花、かわいいですよね。