2017/04/03

Post

        

初シーズーオフ会

category - わんこ
2017/ 04/ 03
                 
昨日、インスタグラムで仲良しのシーズーちゃんのくぅちゃんと、オフ会をしました。
シーズーオフ会は初めてです。
くぅちゃんママさんも初めてだそうです。

こちら地域のドッグランとドッグカフェで会うことになりました。
くぅちゃんママさんが普段利用する場所です。
こちら地域とはいえ、わたしは電車、バスに乗り継いでいくので、結構時間がかかりました。
でも、なんとか到着です。

インスタで毎日見ているので、すぐにくぅちゃんがわかりました。
ママさん、美人💛

まず、ドッグカフェでランチすることにしました。
わんこ用のいすが足りなかったので、人用のいすにかご(わんこ用)を乗せ、マロンをすわらせました。
うれしそう♪

マロン

くぅちゃん。
かわいいね~。
マロン


すると、くぅちゃんママさんから、手作りのネクタイを3つもいただきました。
とっても、かわいいです。首回りのサイズは調節できるように、皮ひもで結ぶようになっていました。
2つしか写っていませんが、一つはすでにつけています。
マロン


わたしからは、ドーナツをあげました。
本当はわんこ用のおやつを用意していたのですが、玄関に置き忘れてしまったのです。
(>_<)
ああ、どんくさ。

わんこ用も人用もメニューが豊富です。
マロンのご飯は持ってきていましたが、せっかくなのであげることにしました。

鹿肉のなんかです。メニュー名を忘れました。
マロン



わたしは、ロコモコを注文しました。
おいしかったけれど、人用はみんな高いです。Σ(゚Д゚)

食事しながら、おしゃべりして楽しかったです。
マロンとくぅちゃんは食べ終えたら下におろしました。わたしたちが食事をしている間に仲良くなったみたいでした。

そして、ドッグカフェの前にあるドッグランへ行きました。
マロンは、あっちへいったり、こっちへ行ったりして、楽しそうでした。

くぅちゃんはわんこみしりなので、ちょっと嫌だったかもしれないけれど、仲良くしている写真も撮れたので、よかったです。

マロン


みんなで出入り口を見に行ってます。
マロン



マロン





マロン






マロン




マロン




よその子と仲良し。
マロン




一休み。
マロン

よい天気に恵まれて、楽しいオフ会でした。



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、可愛い表情です。くうちゃん、表情は違っても、やっぱり同じ犬種ですね。
ネクタイ、おしゃれです。くうちゃんのママさんとも、ワンチャン同士も仲良しで良いですね。こちらのドッグラン、賑やかと思います。
楽しそう!
ぴあのさん、ご無沙汰しています。
毎日一番にマロン君に会いにきていますが、足跡残さずにごめんなさい。
いつも気にかけて下さって有難う!
オフ会、マロン君も嬉しそうでしたね。
なーさんは、ドッグランとか、わんちゃんカフェは行ったことがありません。
No title
こんばんわ~

おデートですね♪
初めて会うのって緊張しますよね
でもワンコ繋がりって話が尽きない
かわいい蝶ネクタイ、マロンちゃん似合ってる♪
マロンちゃんはドックランでもお友達すぐにできそうだな~
No title
かごに入ってるマロンちゃんと乗り出してるくぅちゃん、同じ表情ですね v-291
笑ってるみたいで超かわいい v-10
プレゼントの蝶ネクタイも似合ってますv-221

コメント、ありがとうございます。

桜・・・東京は満開のようですが、お隣なのにポテチ家地方はさっぱりです v-292
ガーデンショーは、もっと見てたかったんですが、風邪気味だったので早めに帰りました。v-393
レモネードは、お花が乗っかってて可愛かったんですが、ちょっと甘すぎたかも。
No title
>kazuyoo60さんへ
同じシーズーなので、似ていました。
日曜日だったので、にぎやかでした。
とても楽しかったです。

>こすもすさんへ
わーい。ありがとうございます。
なーさんとも会いたいです。

>だんくんママさんへ
初めて会ったのに、ママさんと楽しくおしゃべりできました。
マロンはわんこ大好きなので、あちこちであいさつしていました(笑)


>ぷうこさんへ
東京は満開なんですね。こちらも咲いていませんね。
お花の乗っている飲み物を見たことがないので、飲んでみたいです。