2017/04/04

Post

        

庭のプチDIY

category - 日記
2017/ 04/ 04
                 
昨日は、庭作りをしました。

以前、煉瓦を隙間をあけて、庭に並べていました。そのほうが見た目にきれいだと思ったからです。
その上にテーブルとイスをセットしたのですが、その隙間に足がはまってしまいます。
それで、隙間をなくして煉瓦を並べることにしました。
水平器を買ったのですが、それでいちいちチェックするのはめんどくさいので、結局見た目ですることに。

買った意味ない(笑)

今日も続きします。

先にマロン。

雪柳がきれいですね。

マロン


煉瓦敷き

煉瓦



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
力仕事です。マロンちゃん、とても男らしく写っています。手伝ってほしかったですね。
kazuyoo60さんへ
マロンは窓からのぞいていました。手伝いたかったのかもしれませんね(笑)
力仕事というより、かがんでいたので、腰が痛いです。