2017/04/10

Post

        

新しい出発

category - 日記
2017/ 04/ 10
                 
今日は近所にある高校の入学式でした。
高校生たちをお祝いするかのように、まだ桜が咲いています。
学校でも職場でも家庭でも、新たな出発があったことでしょうね。

わたしも新年度になると、何かしたくなります。
ちょうど、小学校の仕事が決まりました。
今回は図書ではありませんが、子どもたちと楽しく過ごしたいと思っています。
どんな子どもたちか、今からワクワクです。
(^∇^)


*****
マロン日記より


ストレッチしたら、花見つけに いくで。
マロン



黄色い花が ようさん さいてました。
名前は しりません。
マロン



さくらの トンネルや~。
マロン




さくらの においって どんなんかな~?
マロン




****
今日の花

枝垂桜もあるよ。
桜



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
チラホラ散り始めても、まだまだ桜が綺麗ですね。
マロンちゃん、桜の匂い良いでしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございまーす♪

マロンちゃん、ストレッチしっかりやってるから足が伸びてる~~~!
ピンクや黄色い花を見ると、元気出るんだよ~マロンちゃんお散歩付き合ってね♪
春って何か始めたくなります~
3年サボってるヨガを始めようかな(笑)
頭の体操も始めたいな~何かあるかな~♪
No title
>kazuyoo60さんへ
今年は桜の開花が遅かったので、まだまだ楽しめますね。


>だんくんママさんへ
マロンのストレッチを見て、マネしたくなります。
春は花がたくさん咲くから散歩も楽しいですよね。^^
ヨガはいいですね~。楽しそう♪