2017/04/12

Post

        

2つの素敵便

category - 日記
2017/ 04/ 12
                 
就職決定のお祝いに、フロレスタドーナツを買いました。
イースター仕様です。
日本ではまだまだマイナーのイースター。
でも、かわいければOKです。
それにおいしかったです。

それと、時計のベルトを黒色だったのを黄色に変えてみました。
とっても、おしゃれ~。
それにこの時計、「とてもよい時計なので大切に」と時計屋さんに言われました。

時計屋さんにほめられて、うれしかったです。

いいことは続きます。

昨日は、インスタの友だちから、素敵便が2つも届きました。


****
マロン日記より


一つ目♪
ええもん、もろたで。
ぼくの おやつと いちごの おもちゃ。
やった~。
カードは お母ちゃんのん。
イラストいりやて。
マロン



わーい😃
おもちゃで あそぶ~。
マロン




また、きた~。
ぼくの おやつと お母ちゃんの おやつ。
はよ、おくれ。
マロン


それ、ちょっとは くれへんのん?
マロン


ほしいも、いただきます。
お母ちゃんたら、ぼくの ほしいもやのに、たべたで。
くいしんぼうや。
マロン


****
ドーナツ。
ドーナツ


時計
時計




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私は、キリスト教の学校だったので、イースターはよく知ってるんですが、最近、脚光を浴び出して、なんだかびっくりですv-405
でも、皆さん、本当の意味を知っているのかどうかは不明 v-13
お届け物があると、ポテチもなんだなんだと寄ってきます。
マロンちゃんと同じですね v-290
黄色い時計、春らしくて素敵 v-10

コメント、ありがとうございます。

ポテトチップが食べられなくなるのは寂しい v-409
サクラのじゅうたんもさることながら、今日は桜吹雪の中、お散歩に行ってきました。v-252
降り注ぐ花びらを見て、ポテチは不思議そうな表情でした。
No title
マロンちゃんの新しい服、おしゃれなこと。
イチゴのおもちゃ、こんなのもあるのですね。
市販のドーナツは食べないのですが、これがドーナツですか。
時計、春色になりました。
素敵便は嬉しいですね😃
マロン君は美味しいかな?😃

今日まで本当に寒くて風が強くて雪は舞うし最悪の天気でした💧
明日は気温が上がるみたいなので楽しみです😃

今年度は小学生のお仕事なのですね😃
頑張ってくださいね❗
No title
>ぷうこさんへ
ブログのお友だちがイースターのことを書いていたので、ググりました。ダレンタインみたいにチョコレート会社とか宣伝したら、きっと浸透するんでしょうね。

ポテトチップスは全部なくなるのではなくて、製品の一部が生産されなくなるそうです。
花びらのジュータン、素敵ですね。


>kazuyoo60さんへ
いちごのおもちゃ、マロンが気に入ってくれたのでよかったです。

このドーナツは穴の中にたまごを入れていました。


>manoさんへ
思わぬ素敵便にマロンは大喜びでした。おやつは少しずつあげることにします。

今年はなかなか暖かくならないですね。
仕事、がんばります♪