2017/04/13

Post

        

店情報「炒菜ラーメン」

category - グルメ
2017/ 04/ 13
                 
出かける用事があると、半日でも疲れてしまいます。
年かな?

仕事前の健康診断に行ってきました。
なんと、身長が7mmも縮んでいました。

えらいこっちゃ。
(゚д゚)


出先での景色
久しぶりに晴れたので、桜もきれいです。
桜



チンチン電車
チンチン電車


お昼に、初めてのラーメン屋さんに寄りました。
堺駅近くの「ラーメン横綱」です。

炒菜ラーメン。
ラーメン
野菜がたっぷり入っていて、おいしかったです。
麺の太さも私好みでした。
しかも、ネギは入れ放題なんですよ。
ふらっと入ったお店にしては、当たりでした。


****
マロン日記より


おかあちゃんが、こっち みろって うるさいです。
マロン


見いひん。
マロン



ぜったいに!
見いひん。
マロン



あっかんべ。
マロン





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私も一番身長の高い時より、2cmかな。最近骨密度を測っていませんが、たぶん。
うふふふふ、桜よりお母さんの方が何倍も綺麗よ~、好きよ~でしょう。
No title
おはようございますー!!

桜の花の密度が凄いー。綺麗ですね!!
そう、飼い主は、桜と愛犬とのコラボを
写真に収めたいけど、目線くれませんよねー!!

マロン君の「絶対、見いひん!」が
おかしいやら、可愛らしいやら・・・💖

炒菜ラーメン、美味しそー🍜
No title
>kazuyoo60さんへ
縮むのいやですよね~。
マロン、そんなうれしいことは言っていないですよ(笑)


>みんみんさんへ
もう、わざと目線、外してますよね(笑)
こっちを向かせるのに四苦八苦してます。