2017/04/14

Post

        

10年後の自分

category - 日記
2017/ 04/ 14
                 
種のヨーグルトを牛乳に混ぜて、ぐるぐるかき回していると、ふと10年前のことを思い出しました。
先程、「リバース」というテレビ番組を見たせいです。

10年前はまだフルで仕事をしていました。
とても、多忙ですが、充実した毎日だと思っていました。

今、ここでヨーグルトを作っている姿なんて想像すらしていません。

10年後、わたしはどこで何をしているのでしょう。
わからないけれど、きっと幸せだと思います。

根拠のない予感。


****
マロン日記より


ええ てんきや~。
マロン


さくらも まだ さいてるで。
マロン





はなびらも きれいやろ。
マロン



ええ きもちや~。
マロン


*****
今日の花

チューリップ
チューリップ


フリージア
フリージア





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
風もですね。マロンちゃんの耳が少し左へ。これいなチューリップです。我が家でも黄色のフリージアが咲いてきました。
桜も十分に綺麗ですね。
No title
10年後。。そうですねぇ。。
できれば穏やかに楽しく過ごしてたいけどまずは健康でしょうか(。・"・。)ノ
健康じゃなきゃ何もできないもんね(笑)

北海道の桜は花弁の密集度がそんなにないので豪華さはないのですよね。
うらやましいな~(*´▽`*)
暖かそうでいいですね、北海道はやっぱりまだ寒いです。。。
No title
>kazuyoo60さんへ
心地よい風も吹いていました。
フリージアは香りも好きです。玄関にいけたら、自然な香りがしました。

>manoさんへ
健康が一番ですね。健康オタクかと思うほど、健康に気を使っています。^^

北海道は春と夏が一度に来ると聞いています。きっと、一気に華やぐのでしょうね。