2017/04/20

Post

        

見せる収納

category - 雑貨
2017/ 04/ 20
                 
仕事、第一日目にして、疲れました~。
家で準備しないといけないですからね。
眠たい~。
(´д⊂)


****
インスタの友だちがダイソーで、わんこ服を買っているのを見て、わたしも買ってきました。

I 'm a dog

と背中に書いています。
当たり前~。(≧▽≦)


****
マロン日記より



けさの ぼく。
マロン



きのう、おかちゃんが 「ぼくは いぬ」って、いう ふくを かってきました。
そんなん、あたりまえ。
それに なんか きゅうくつやし~。
マロン



100きんやから、おやすいそう。
そうでっか。
マロン



いぬやけど、うさぎ~。
マロン


ぴょ~ん。
マロン


****
雑貨の収納方法に見せるというのがあります。
ぐい飲みや、コーヒーカップは見える棚に入れています。

他にもいろいろあります。
例えば、時計。
今までは、電話台の引き出しにしれていたのですが、引き出しクリアケースを買ってきて、並べてみました。
中に入れてあるベロア調の間仕切りは別売りで買いました。
ちょっと、おしゃれ~。

でも、とても、くさかったので、天日干しをしました。匂いが取れてよかったです。
下の段はブレスレットを一つ入れていますが、何を入れるかは未定です。
雑貨



メガネフォルダー。
これで、メガネはどこ行った?ということがなくなりました。
雑貨



横から見たところ。
雑貨



昨日の晩ご飯。
ご飯


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ぴょんぴょんマロン君楽しそう♪
後ろ足が元気に跳ねてますね(。・"・。)ノ

ダイソーのお洋服見つけたい!!
毎回振られるの…

やはり初出勤は疲れますね(*´▽`*)
頑張ってくださいね~~

見せる収納ですか。。
私は隠す収納かな。。でもおしゃれ~~♪
No title
100均も100円とは限らないですが、何でも売ってるのですね~。
収納下手です。ちょっとそこへ置いて、探し回ることがあって、困ったことです。普段の老眼鏡は自分で作ったチェーン?で首にかけています。
No title
日用品のほとんどのものがそろうと思っていましたが、100均に犬の服も売ってるんですね!
オドロキです。

お仕事がんばってください!
ブログ、初めて拝見させていただきました!面白くて興味深いです☺️マロンちゃんの色んな顔も見れて楽しいです💕💕また、ちょくちょくお邪魔しますね😆🙏
No title
>manoさんへ
ダイソーにあるのって、インスタで知りました。あるといいですね。

収納、結構へたです。ありがとうございます。

>kazuyoo60さんへ
100均で結構そろいます。まあ、品質は100円程度です。
かくす収納は、下手です。どこに何があるのかわからなくなります。

>ノアさんへ
ダイソーも店によって違うみたいですが、犬服あってよかったです。


>hantetuさんへ
ご訪問、ありがとうございます。ブログはブログのよさがありますね。