2017/04/26

Post

        

羊毛フェルト シーズー

category - わんこ
2017/ 04/ 26
                 
仕事を引き受けなかったら、よかったと今更ながら、後悔しています。
でも、今日は言いたいことをいっぱい話したので、すっきりしました。
明日はどうなることやら。


****
で、ちびマロンを作ってもらいました。
羊毛フェルトってすごいです。
できあがりのクオリティの高さにびっくり!

マロン、興奮してカミカミしようとするので、写真を撮るのに苦労しました。
よそのわんこは、並んだツーショットを撮っているのですけどね。
なんと、ちびマロンはポーズも変えることができます。

マロン

****
マロン日記より

ちっちゃい おともだちが きました。
せやのに、おかあちゃんは さわらせて くれませんでした。
くんくんだけしました。
マロン







ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんにそっくりと思いましたら特注品でしたか。可愛いですね~。
クンクンだけにしておいてね、マロンちゃん。
No title
こんばんは~!!

羊毛フェルトって、凄いわ(≧▽≦)
マロン君にそっくりです。
肉球、まだらなとこまでも忠実に再現?!
とっても可愛いです。
うん、マロン君、匂い嗅ぐだけにしときましょー☝
No title
こんばんわ~

羊毛作家さん、たくさんいるけど
このマロンちゃんにすごい似てるわ~
体も自由にできるんだね
かなり前に100均のシーズー羊毛作ってみたけど、チクチク難しかったわ~(^_^;)
No title
こんにちは~。
いや~、羊毛フエルト、すごいわ~。
マロン君にそっくりやし。(@_@;)
プロの作家さんですか?足の裏まで、しっかりしていますね~。
私も以前挑戦したけれど、犬だか、白クマだか?
本も買ったけれど、その時は熱も冷めててて・・・
また、挑戦してみたくなりました。
お仕事大変そうだけれど、ファイト!!
No title
キャー v-10 ちびマロンちゃん、マロンちゃんのそっくり~ v-411
毛の配分は、表情までマロンちゃんそのものですね。
いーなー v-398

コメント、ありがとうございます。

チャピの時代は私も忙しかったので、チャピにはいっぱい我慢させてしまいました v-409
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
No title
可愛い♪似てますね~♪(^O^)
マロン君の方がイケメンだけどね(^_-)

徐々に慣れるときっと自分のペースをつかめますよ!
頑張ってね~~(*´▽`*)

連休何して過ごすのですか~♪
No title
>kazuyoo60さんへ
マロンも喜んだみたいですが、カミカミしようとしてました(笑)


>みんみんさんへ
顔も肉球も、写真を送って再現してもらいました。とっても、似てますよね。
ほんと、マロンはクンクンだけにしてほしいです。(*^^*)



>だんくんママさんへ
作家さんの腕がよかったみたいです。そっくりだし、ポーズが変えられるのがすごいですよね。


>こすもすさんへ
思ったより、そっくりでびっくりでした。プロの作家さんに作ってもらいました。プロの中でも上手な方だと思います。
羊毛フェルト、作ってみてくださいね。
仕事、がんばります♪



>ぷうこさんへ
そっくりですよね~。
結構、細かく注文してしまいました。
チャピちゃんは、ぷうこさんの愛情がわかっていたと思います。


>manoさんへ
マロンのほうがイケメンですか~?
ありがとうございます。

仕事、愚痴ってしまいました。ありがとうございます。

連休はたぶん家でごろごろします(笑)