2017/05/02

Post

        

羊毛フェルト シーズー2

category - わんこ
2017/ 05/ 02
                 
休み時間に、6年生の子どもたちとおしゃべりしました。
そのあと、Aさんがなぜかわたしの似顔絵を黒板に描いてくれました。
しかも、かわいく(笑)

ただ、それだけで、楽しかったです。


****

また、注文していた羊毛フェルトが届きました。
今回は、バックチャームです。

マロン

マロン

またまた、マロンにそっくり♪

でも、バックチャームにしては、大きすぎたので、部屋に飾ることにしました。



マロン日記より


まずは、ストレッチ~。
アン、ドゥ、トロワ。
マロン




つぎは、おうた。
マロン





パピーと ごあいさつも するよん。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
可愛くて仕方ない様子です。親子に見えますもの。
パピーちゃんと会えて良かったね。
kazuyoo60さんへ
パピーに比べると、マロンが大きいですね。
No title
今回の羊毛マロン君も可愛いですね~
マロン君チュッ♪したん?それとも…カプッしたん?i-179

ストレッチは我が家もやります(笑)
お出かけ前に準備運動して玄関前で待機です∑(・o・;)お留守番ですけど…