2017/05/03

Post

        

わんこのシャンプー

category - わんこ
2017/ 05/ 03
                 
今日は、憲法記念日ですね。
新聞によると、憲法改正の賛成者は48%もいるそうです。
なんだか、きな臭いです。


****
次男が帰ってくるので、玄関周りを掃除しました。
花は、庭に咲いていたシランとマーガレットを活けました。
花があると、明るくなりますね。

****
マロンをシャンプーしました。
足の先が真っ黒になったことと、口の周りが汚くなったからです。
足の先はきれいになりましたが、口の周りの赤いのは治りませんが、しかたがありません。
とにかく、わんこを洗うと、カワウソみたいになるのでおもしろいです。

洗って、乾かし、部屋にもどすと、部屋中走り回ります。
これって、わんこあるあるだそうです。
なぜ、テンションがあがるのか、不思議。
(*^^*)



****
マロン日記より

おともだちと あいました。
あのさ、ふたりで ユニバ いく?
マロン


ゆうがた、シャンプーされました。
カワウソって ゆわれました。
マロン



つかれたから、ねました。
おやすみ~。
マロン


****
今日の花

クレソン
クレソン


白いパンジー
パンジー





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
次男さんがやってくるのですね♪
またマロン君は興奮しちゃうかな(・o・)

クレソンってあの食べる山菜のクレソン?
北海道では今山菜取りで出回ってます。
おひたしにして食べると美味しいの♪
同じ?(・_・?)

昨日から気温が高くてあちこちの家先でガーデニングが目立ち始めました。
畑は土の中がまだ冷たいので土お越しだけで植えたりはまだ先のようです。
No title
カワウソだなんて、うふふふ。
毛が寝ると体は細いですものね。洗ってもらうときは多少我慢してるからかな?と思ったりです。チエ♀も洗わなくては。
クレソン、花の時期ですね。我が家のは小さなまま、これから大きくなってほしいです。別の場所のに蕾がないか見てきましょう。
No title
>manoさんへ
自然に生えているクレソンなんて、ぜいたくですね~。うらやましい。
同じものなのか、よくわかりませんが、おひたしなんてもったいなくて、できないです。苗を売っていたので、買ってみました。


>kazuyoo60さんへ
濡れると、誰?って感じになります。
クレソンは初めて育てます。うまく育ってほしいです。