2017/05/05

Post

        

たこ焼きパーティー

category - 料理
2017/ 05/ 05
                 
今日もどこにも行かない我が家なので、母とたこ焼きパーティーをすることにしました。
前よりちょっとうまく焼けたと思います。

たこ焼きができたら、急にビールが飲みたくなったので、近くのコンビニに買いにいきました。
こんなとき、コンビニがあると便利ですね。

たこ焼きとビールって合う~。
ヽ(´∀`)ノ

暑かったので、余計にビールがおいしかったです。
マロン用のたこ焼きを焼くのを忘れてしまったので、マロンは普通のフードです。

すまんの~。
( /ω)

マロンも暑かったのか、初キャリーケージinしました。


****
ところで、昨日次男にデミグラスソース煮込みハンバーグを作ったのですが、「うまい」と言ってくれました。
次男って、普段「まずい」も言わないけれど、「うまい」も言わないので、驚きました。
結婚して、変わったのかな?
(^皿^)




****
マロン日記より


はたけしごとに つきあいました。
マロン



あつい~。
マロン



あついから、ほりほり。
マロン




ケージ、いん しました。
マロン







おまた、おっぴろげ~。
マロン





****

今日の花

なんか
なんか



ブルーベリー
ブルーベリー




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
イキシアでしょうか。ブルーベリーも咲いていますね。
暑くなってきて、マロンちゃんも暑いでしょう。
No title
関西の家庭には必ずたこ焼き器って
あるそうですね!!
たこ焼きには、ビールですよね(^^♪
ウチは、中国地方です。たこ焼き器は有りません💦
ホントに暑くなった来ましたね。
マロン君ヒンヤリしてるとこ知ってるー!!
レイは廊下で、ペッタンして寝てまーす( *´艸`)
No title
>kazuyooさんへ
お名前、入れてくださいね。
イキシアですか。いつもありがとうございます。狭い庭ですが、この時期、いろいろ咲いてくれます。


>みんみんさんへ
必ずあるってテレビで言ってますが、そんなことはないかと思いますよ(笑)
関東よりは多いぐらいじゃないかな?

わんこは自分で涼しいところを探しますね。立夏に日に急に涼しいところで寝たのでおもしろかったです。
No title
名無しでごめんなさい。
kazuyoo60でした。(ペコリ)