2017/05/06

Post

        

雑誌の付録

category - 日記
2017/ 05/ 06
                 
久しぶりに、しとしと雨が降りました。
地面がしっとりして、潤った感じです。
空っぽになった雨水タンクも少しは溜まったと思います。
マロンは雨の日はたいてい、寝ています。
落ち着いた土曜日でした。


****
マロン日記より


ベッドの てんがいとは ちゃいます。
マロン


テレビの うらでも ねます。
マロン




おかあちゃん、おりられません。
おろしてください。
(うそ)
マロン




****

時々、雑誌に、魅力ある付録がついています。
また、付録目当てでリンネを買ってしまいました。
雑誌の値段で、店にはないものが手に入るってお得感があります。

今回は、A4サイズが入るトートバッグ、中型サイズのトート、小物入れサイズのトートと、3つもついていました。
しかも、模様はムーミン一家です。

トート


ミーが、かわいいね。




****
今日の花

つるバラ
つるバラ




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~。
付録のバッグ、アップされるのを待っていました(^◇^)
本当に可愛いですね~。それに3種類もって太っ腹ですよね~。
ファッション誌ですか?私には縁の無い本?カモですが、明日本屋さん覗いてみますね(^◇^)情報有難う!
二つ目のマロン君も、可愛すぎる~!!
No title
ウフフフフ、この甘えた顔、上手に訴えていますよ、マロンちゃん。
ミーの愛好家が多いようです。ほかのブログでも見ました。スヌーピーは私も好きです。
No title
>こすもすさんへ
わたしも雑誌は読まないかもです。
まあ、かばん代ということで。

わんこって、おもしろいですよね。


>kazuyoo60さんへ
クーンって、甘えてました(笑)
ミーのツンとした性格が好きです。
スヌーピーではなくて、ムーミンなんです。