2017/05/24

Post

        

初節句

category - 日記
2017/ 05/ 24
                 
今回、孫の初節句のお祝いにみんなが集合しました。
昼に次男夫婦と、夜には娘とお祝い会を開きました。
わたしからは、前に鯉のぼりをプレゼントしました。せっかくなので、また鯉のぼりをたてました。
娘からは、帽子です。

マロン


母と妹からは、甚平さんをもらいました。


マロンからは、おもてなしをプレゼント・・・・・・
の、はずですが、
おもちゃは貸してあげませんでした。
その上、マロオが手持ちしていた鯉のぼりを取り上げて、ガジガジしています。
こらこら。
大人げないぞ。

マロン



マロン日記より


あれは、ぼくの こいのぼりやん。
ちょっと かしてあげてただけ。

いっぱい、あそんであげました。
つかれました。

えほん、ちょっと みせて。
マロン



****
娘から、母の日のプレゼントをもらいました。
わらしべに行くときに、さっそく使いました。
母の日





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
大勢様に祝ってもらいました。マロンちゃんとも仲良くなられたようですし。
うふふふふ、マロンちゃんはイマイチ聞き分けが無かったですか。
アームカバー、涼しそうで良いですね。
No title
>kazuyoo60さんへ
赤ちゃんが泣くと心配するマロンですが、おもちゃは貸せないようです(笑)
娘のプレゼントはこれから重宝しそうです。