2017/05/24

Post

        

映画「美女と野獣」

category - 映画
2017/ 05/ 24
                 
孫たちが帰った明くる日は、マロンはぐっすり寝ていました。
気疲れしたのですね。
(*’U`*)

****
いろいろな映画を見ようと思っていたのに、忙しくてなかなか行けません。
やっと、「美女と野獣」を見に行くことになりました。
上映時刻の関係で、日本語版を見ました。

最初はテンポが遅くて、寝そうになりましたが、ベルのお父さんがお城に幽閉される場面から、一気におもしろくなりました。
主人公のベルは、ハリーポッターシリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンです。
意志のしっかりした美女に適役でした。

ミュージカルはやっぱり、楽しいです。
そして、ストーリーは知っていたにも関わらず、最後は感動しました。

もっと、映画を見たいです。


****
マロン日記より


ぼくは、キャベツが すきです。
しんが おいしいです。
マロン




ひさしぶりに ちょこちゃんと あそびました。
マロン




きのうは ええてんきでした。
きもち いいです。
マロン

****
今日の花
ナデシコ







ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、ちょっと疲れたね。沢山遊んでもらったと思いますが。
奈良は昨夕から雨です。今は止んでいますが、また降りそうです。
カワラナデシコ、綺麗に咲きましたね。
kazuyoo60さんへ
こちらも雨でした。
ナデシコは植えっぱなしでも咲いてくれるので、うれしいです。