2017/05/26

Post

        

久しぶりの太極拳

category - 太極拳
2017/ 05/ 26
                 
5月になって、初めて太極拳に行きました。
忙しくて、行けなかったのです。
練習ができていないので、6月の発表会は欠席したいと伝えました。
すると、
「大丈夫や。できるよ」
「みんながするのを見たら、いいねん」
「明るいはやしさんがおらんかったら、さびしいやん」
と、誰も「欠席し」とは言ってくれませんでした。

(´・ω・)

明るい?
特に明るいわけでもないけど、出るしかないのかな?

「じゃ、わたしの場所を真ん中にしておいてくださいね」
と、立ち位置のお願いをしておきました。

ところで、わたしが飼っているスズムシは一昨年先生からもらったのですが、先生のスズムシは今年もかえらなかったようです。
成虫になったら、また、何匹か里帰りさせたいと思います。
ヽ(´∀`)ノ


*****
マロン日記より

たんけんだ~。
マロン



たんけん、すき~。
マロン



おばちゃんと、おばあちゃんとで ストレッチしました。
マロン




ぼくかって、できるし~。
マロン



****
明日から、一泊二日で高校時代の友人たちとキャンプに行くので、ブログはお休みしますね。
マロンは妹の保育園に泊まります。
では~。




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
みんなで一緒にと、そうしてくださるお仲間が良いですね。
マロンちゃん、良い表情しています。ちゃんとお母さんに報告したのね。
マロンちゃんもお泊り、良いわね。
こんばんは~!!
良いお仲間ですねー(*^-^*)
pianoさん、がんばー!!
「あっそう。」なんて言われたら凹む・・・よ。

マロン君、身体柔らかいもんね。
今頃、お母さんは、キャンプで、お友達と盛り上がってるかな?
マロン君もおばちゃんちで、お泊り、
楽しんでるかな?

No title
>kazuyoo60さんへ
太極拳の仲間はやさしいです。
マロンは仲間に入りたいみたいでした。


>みんみんさんへ
わたしなら、あ、そうって言いそうです(笑)

キャンプから帰ってきました。遅くなったすみません。