2017/05/31

Post

        

曽爾高原 キャンプ

category - 旅行
2017/ 05/ 31
                 
高校時代の友人たちと曾爾高原へ行ってきました。

母と妹に「どこに行くん?」と聞かれたので、「四ツ目」とわけのわからないことを言ってしまった私です。
Σ(゚Д゚)


前に泊まったサンビレッジ曽爾のバンガローで泊まりました。
布団もあるので、寝袋を持ってくる必要はありません。

今回の旅行も、AくんとBくんにお世話になりました。
食べるものや泊まる場所の手配、旅行の段取りまで、みんな決めてくれたのです。
Cちゃん、Dちゃん、Eちゃんも遊んでくれてありがとう~。

マロンは妹が預かってくれました。
一日目は淡路島の花さじきまで、マロンを連れて行ってくれました。
とても、楽しかったみたいです。

****
マロン日記より

おかあちゃんが どっか、いったので、
おばちゃんと おっちゃんと おばあちゃんとで、あわじしまに いきました。
マロン


花さじきは 花が ようさん さいてます。
マロン



明石大橋を わたったそうです。
ぼく、おりこうに してました。
マロン



****

キャンプ場に荷物を下ろすと、まず温泉に入りました。
ここの湯は極楽です。
曾爾高原




キャンプ場にもどると、早めの夕食の支度が始まりました。
野菜などは、みんなで途中のスーパーで買いました。
メインのお肉とサザエ、ハマグリはAくんがわざわざ専門店に買いにいってくれたものです。
曾爾高原





お肉はとてもやわらかくて、おいしかったです。
一人300gということでしたが、それだけ食べたのかどうかは定かではありません(笑)
曾爾高原



ハマグリ。
とても大きいです。
曾爾高原


ワイワイ、にぎやかにおしゃべりしながら、BBQを楽しみました。
なにが、こんなにおもしろいのか、わからないほど笑いました。
バンガローに戻ってからも、楽しい夜は続く・・・




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、綺麗に写してもらいました。マロンちゃんは別行動だったのね。
豪華版のバーベキューです。沢山残ったのでは?。良いお仲間です。
kazuyoo60さんへ
マロンは花さじきに連れて行ってもらって喜んだようです。
BBQの余った野菜は朝ごはんにしたので、ほとんど残りませんでした。(≧▽≦)