2017/06/01

Post

        

曾爾高原キャンプ 2日目

category - 旅行
2017/ 06/ 01
                 
今日から6月です。
ひゃ~という感じです。

昨日、締め切りのあれをアレしました(笑)
これで、ようやく他の事もできます。
仕事面もサポートしてくれる人が赴任しました。わたしの時間外にする仕事が減りそうなので助かります。

*****
マロン日記より


ええてんき やの~。
いや、あつい。
マロン



げんきにしてた?
ぼちぼちでんなあ。
マロン




ブルンゾンマロン。
お母ちゃんは やたらに ブルンゾンマロンを とりたがります。
マロン



****

キャンプの続き。
夜もふけて、部屋で2次会をしました。
わたしの愚痴も聞いてもらいました。
ちょっと、飲みすぎ。
あかん。楽しい話だけにしておけばよかったです。
Cちゃん、撃沈(笑)

まだ暗いうちから、頭痛で目が覚めました。
二日酔いです。
でも、朝ごはんのころには復活しました。
私は気分が悪かったので、用意はCちゃん、Dちゃん、Eちゃんがしてくれました。

テラスで食べる朝食は最高です。
Cちゃんの入れてくれたコーヒーもうまい!
曾爾高原


前と同じ場所で記念撮影。
曾爾高原



バンガローをあとにして、いよいよ曾爾高原へハイキングです。
途中、中学生の団体に出くわしました。
なんと、8クラスもあります。
みんな礼儀正しい1年生でした。
曾爾高原



眺めもすばらしいですね。
ハイキングに行かなかったBくんが写っています(笑)
曾爾高原

ああ、おもしろかった。


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
登って行く人の波、8クラスもあればですね~。
良い記念写真です。ほんとに良いお仲間、うらやましいです。
涼しい曽爾高原も登山は暑いでしょうね?。
こんにちはー!!
ブルゾンマロン!!笑ったわー(⌒▽⌒)アハハ!

仲のイイ仲間だからこそ、愚痴って言えるんですよー!!

8クラスって・・・💦
レイ地方では、多くても2クラスだよ!!
No title
いつものメンバーとキャンプだったんですね v-290
私も年に1度学生時代の友達との同期会ありますが、お酒を飲んで話す程度。
お泊りは、楽しそうv-291
子供の少ない時代に1学年8クラスってすごい!v-405

コメント、ありがとうございます。

今の季節の早朝散歩は気持ちが良くて、楽しいですよ。
ドタキャンの人、結局音信不通で来ないことになりましたv-292
最後の最後まで連絡が取れなって、なんなんでしょうねv-293
No title
>kazuyoo60 さんへ
歩くと多少暑いですが、高原なので気持ちよかったです。中学生が多すぎなので、見送りました。


>みんみんさんへ
ブルンゾンマロンはマイブームです(笑)
こちら地方の中学校は4クラス程度です。8クラスって圧巻でした。


>ぷうこさんへ
泊りがけだと夜更かしできるので楽しいです。

ドタキャンの人に何があったのか、気になります(笑)