2017/06/03

Post

        

羊毛フェルト うさぎ

category - 日記
2017/ 06/ 03
                 
うちで飼っているスズムシは元は太極拳の先生からもらったスズムシです。
でも、今年は先生のほうが生まれない様です。

先生「エサは何やってる?」

わたし「スズムシ用のエサとナスです」

先生「わしとこもスズムシ用のエサを置いてるのに、食べへんのや」

わたし「そら、先生とこは生まれてないから」

先生「そうか~!」

先生、おもしろすぎ(笑)

****
注文していた羊毛フェルトのうさぎが届きました。
作者はなんと、ブログ仲間だった人です。
世間って狭いわ~。

うさぎは飼ったことがないけれど、作品を見て一目ぼれをしてしまったのです。
ほんと、かわいい。
テレビの上に飾ることにしました。

羊毛フェルトってすごい!
うさぎ



おくれ~。
マロン




****
マロン日記より


これって、スイカ?
はじめてや~。
(いやいや、違うよ)
マロン



いただきます♪
マロン



わ~い。
マロン




わ~い。
マロン



****
今日の花

ユリ。
ユリ


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なんとまあ、鈴虫が居ないのに餌は減らないですね。あはははは。
可愛いウサギちゃん。色も目も可愛いです。
マロンちゃん、スイカも好きになったのね。甘いでしょう。
綺麗なユリが咲きました。球根を埋めた赤いユリが咲いていたのに、写すのを忘れています。
こんにちはー!!
スズムシが居ないのに餌減らないよねー。
面白い先生ですね(笑)

マロン君のもソックリで可愛かったよね。
ウサギちゃん、まるで生きているみたいです(◎_◎;)
スイカ、レイも大好きだよ!!
水分補給にもイイですね。
No title
>kazuyoo60さんへ
先生はいつも冗談を言うので、練習が楽しいです。
ユリは勝手に咲いてくれるので、うれしいです。


>みんみんさんへ
先生はいつもおもしろいです。
レイちゃんもスイカ、好きですか~。夏にはぴったりですね。
うさぎ、本物みたいです。