2017/06/08

Post

        

わんこのシャンプー

category - わんこ
2017/ 06/ 08
                 
マロンをシャンプーしました。
今まで獣医さんから人間のシャンプー剤でいいと聞いていたので、そうしていましたが、今回わんこ用シャンプーを買ってきました。
ちょっとはきれいになったのかな?
それにしても、わんこのシャンプーは大変です。

深いシンクが欲しいです。


****
マロン日記より

ようちえんで おさんぽします。
マロン



やまとくん、ようちえんに いこう。
マロン


やまとくん、おれへんから、ひとりで いくわ。
マロン



ゆうがた、シャンプーさせられました。
ええ めいわくです。
マロン



どや?
マロン



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんは賢く洗わせてくれますね。あらら、迷惑なの?!。とても可愛くなったよ、マロンちゃん。
チエ♀は風呂場で洗っていますが、洗われるのが嫌いで悲鳴を上げたりします。で、回数が少なくなってしまいます。
kazuyoo60さんへ
マロンもシャンプーは嫌いですが、最近あきらめているみたいです(笑)
犬用シャンプーはとてもきれいに仕上がりました。