2017/06/12

Post

        

Sakai いきいき 太極拳の集い

category - 太極拳
2017/ 06/ 12
                 
マロン日記より

うそっこようちえんで おさんぽ。
マロン




がお~って ゆってみる。
マロン



まあらちゃんに あいました。
ええふく、きてるなって ゆわれました。
マロン



ブルンゾンマロン 
マロン



****


昨日、堺市大浜体育館で行われた、「Sakai いきいき 太極拳の集い」に参加してきました。
昨年、初めて参加して、もう一年がたったのですね。
今回は練習をあまりしていないので、参加してくなかったのですが、みんなに押し切られて参加しました。

「団体戦なので、みんなに混じってするから間違えても大丈夫」
「みんなのを見たら、いいよ」

とは、仲間の言葉です。
でも、わたしはそれでは納得できませんでした。
個々がうまくないといけないと思うのです。

できるのかどうか、心配しましたが、結局間違えずに演技できました。

ああ、よかった。

今年は初段をがんばるぞ。


****
今日の花

ベゴニア
ベゴニア




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの、ガォ~、可愛いよ。
演技は大成功、お疲れさまでした。
八重のベゴニア、とても綺麗です。それに沢山咲いて良いですね。
kazuyoo60さんですか?
間違えずに演技できてよかったです。

八重のベゴニア、いつまでも咲いてくれるのでうれしいです。
No title
ごめんなさい。名無しはkazuyoo60です。何度目かですね。(ペコリ)