2017/07/17

Post

        

シーズーオフ会

category - わんこ
2017/ 07/ 17
                 
シーズーオフ会に参加してきました。
なんと、その一人のAさんは広島からの参加です。
Aさんの郷里と母の郷里が偶然一緒だったこともあり、インスタでの知り合いなのに、他人のような気がしませんでした。
この日を待ち焦がれていたんです。

オフ会の場所は初シーズーオフ会に行ったドッグランでした。
前に会ったくぅちゃん以外はみんな初対面です。
大人5人、子ども1人、シーズー5匹が集まりました。
ヽ(≧∀≦)ノ

最初にドッグランに行きました。
時間が早いせいか、他には誰もいません。
仲良く遊ぶのかなと思ったら、みんなそれぞれで遊んで?います。
わたしが投げたボールも、誰も見向きもしません(笑)
オフ会



さすが、マイペースなシーズーたちです。
日陰で避難するときもマイペース
オフ会


かわいい。

(=∀=)


一人遅れてきた人も合流して、ドッグカフェに行きました。
曇り空とはいえ、外は暑すぎます。

集合写真を撮るチャンス!
オフ会


みんな、好きなほうを見ています(当たり前)
オフ会





早いランチにすることにしました。
わ~い。まだ?
マロン



うまそう。
いただきます。
マロンは速攻でいただきました。
マロン


食べ終わると暇になったマロンは、キュンキュン鳴きだしました。
うるさいので、椅子から床におろしたら、今度はリードをはずせとうるさい。
マロン





カフェから出て、また集合写真にチャレンジです。
オフ会



これならどうだ?
まあまあやな。(マロン)
オフ会



解散前にこんなにたくさんお土産をいただきました。
わ~い。ありがとうございます。
わたしからは一つなのに~。(>_<)
何しろ車ではないので、荷物はそんなにたくさん持てなかったのです。(言い訳Σ(゚Д゚))
オフ会



帰りに、広島のにこちゃんと、大阪のティガくんに、うちに寄ってもらいました。
ティガくんパパさんに送ってもらいました。

にこちゃん、キッチンを探検しに来ましたよ。
オフ会



なんか、ええもん ある?(マロン)
ないみたい(にこちゃん)
オフ会


おとなしいティガくんも、慣れたのか水を飲んでくれました。

いろいろお話できて楽しかったです。
みんな、ありがとう~。

そうそう、サクラちゃんの話も出ました。
割とつながっているのね。


マロン、爆睡。
いい夢みてね。
オフ会




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー!!
可愛いシーズーちゃん集合しましたね。
みんな、舌ベロンチョー!!
暑かったねー(^^)/
ドッグカフェで、涼んでご馳走食べて
大満足でしたね!!
みんみんさんへ
このうちの3人はペロンちょ部に入ってます(笑)
オフ会、楽しかった~。わが子たちも満足だと思うことにします。(*^^*)
No title
おはようです~

オフ会いいなぁ
実際に会ってみると、画面よりもっと可愛いですよね(*´∀`*)
風ちゃんフォローしてます♪クリクリお目目で可愛いんだよなぁ
マロンちゃん、お友達がおうちに来てくれて良かったね♪
No title
シーズーオフ会、マロンちゃん、喜んでるようです。
マロンちゃんのお仲間と食事も、楽しそうです。慣れてきたら、走りたくなったのかもしれませんね。
流石に、帰られた後は爆睡、うふふふふ、マロンちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たくさんのワンちゃんが集まったオフ会、マロンちゃんも心なしか張り切ってる様子 v-411
はりきり過ぎて、疲れちゃったかな?

コメント、ありがとうございます。

ポテチはいつも公園に行くので、ヒアリにかまれないかハラハラです v-13
コスモスは今咲いてるってことは、秋には枯れてしまうでしょうね v-406
No title
ミニオフ会♪楽しそう♪そしてシーちゃんは自由(*´▽`*)
何気に目線は合わさないようにしてる気配が感じ取れますね(笑)
シーちゃん繋がりのインスタは可愛い子が一杯(・-・*)♪こうして逢うのって凄いですね♪
楽しかった様で羨ましいですね!どこでもドアが欲しい(-"-)

マロン君とティガ君は男同士のお話♪できたのかな?(。・"・。)ノ
No title
>だんくんママさんへ
実際に会ってみるとかわいさがアップしますね。風ちゃんとお友だちなんですね。
今度会ったときはそんなお話もできそう。
!(^^)!
マロンはわんこ好きなので、喜んでいましたよ。

>kazuyoo60さんへ
マロンは大喜びで興奮していたのか、全然お昼寝をしませんでした。夕方から爆睡(笑)


>manoさんへ
本当にシーズーって自由でした。(*'▽')
カメラ目線しませんからね~。(笑)
ティがくん、案外甘えんぼでした。おいちゃんから、manoさんの話が出ましたよ。