2017/07/20

Post

        

夏仕様の雑貨とセルフネイル

category - 雑貨
2017/ 07/ 20
                 
今は仕事がないので、昼食後つい昼寝をしてしまいます。
これではあかん。
ということで、お昼に買い物に行きました。
あちー。
暑いけど、昼寝をせずにすみました。
明日もこの作戦でいきます。

****
夏本番ということで、ちょっと雑貨の模様替えをしました。
雑貨


雑貨の下に敷いていたハンカチ?をかき氷模様にしてみました。
涼しそうでしょ。
2匹のネコは新しい仲間です。
スイカを食べてる子、帽子をかぶっている子、なんだか楽しそう。
右端の丸いのはアロマオイルをたらす石です。

暑い夏にぴったりの雑貨たちです。
(* ´ ▽ ` *)


石を置くお皿を100均で買いに行ったときに、ついでにマニュキアを買いました。
マニュキアを塗るのも久しぶりです。
きれいに塗るのは結構難しいです。
でも、へたっぴながら、小指をおしゃれしてみました。
もっとできないかなと、セルフネイルと検索するといろいろ出てきました。
楽しそうなので、いろいろやってみたいです。

ネイル


****
マロン日記より

おともだちに もろた ぞうさんで あそびました。
おとが なかなか なりません。
おかあちゃんに おしつけてみました。
マロン



さんぽも ええな。
マロン



ほら、アジサイの ぼうし。
マロン



ブルンゾンを やってみる。
マロン



こっちの こうえんも ええで。
マロン





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カラフルな色、何かなと思っていました。かき氷、なるほどです。
綺麗な指をなさっています。色白だからお似合いです。
あちらもこちらもお散歩コース、マロンちゃん夏バテ無しで良い子です。
kazuyoo60さんへ
指には年齢が出るので、写真はちょっとはずかしいです。
あちこちに散歩コースがありますが、池の大きな公園が一番涼し気です。朝は6時台、夕方は5時を回ってから散歩に行きます。
こんにちはー!!
かき氷のハンカチ涼し気で、美味しそう(笑)
可愛いネコちゃんの置物だね。
セルフネイル可愛く出来てる(*^-^*)
色々できて楽しいかも?

まろん君は、お散歩も元気に行ってるね。
やっぱ、ぶちょー!!
ブルゾン綺麗に決まったぁー(^^♪
No title
セルフネイル、可愛いですね。
自分で出来るのが羨ましいです。

アジサイのお帽子も可愛い。
お似合いだわ~
No title
>みんみんさんへ
ちょっと雑貨で工夫すると夏らしくなりました。

ブルンゾン、がんばるワン♪



>太巻きおばばさんへ
マニュキアを塗って、シールをはるだけです。ぜひ、お試しを♪

アジサイの帽子をかぶっているのをインスタで見たので、マネしました。(笑)