2017/08/02

Post

        

スイカパン

category - 日記
2017/ 08/ 02
                 
別の元同僚たちとランチしました。
和食のセットにしたところ、味もよかったですが、ビジュアルもよかったです。
わたしは刺身にしましたが、同じセットでせいろ蒸しもありました。

あん


百舌鳥八幡駅から徒歩3分の「あん」、お近くの方は行ってみてくださいね。おすすめです。
忙しいメンバーがいるので、1時間半の会食でした。
全然時間が足りなかったです。
結局、またわたしの職場での話も童話の話もできなかったけれど、もう、話す気はなくなりました。
ちょっと、物足りないランチでした。


****
テレビで「すいかパン」を紹介していたので、買ってしまいました。
きっと、喜んでくれるだろうと思って、トンボ先生にもプレゼントすることにしました。
びっくりしてもらおうと、何かは秘密にしておきました。

ジャジャ~ン。
見た目がすいか。
マロンも思わず、ペロンちょ。
すいかパン


中身もスイカみたいです。
種はチョコチップでした。
味が普通の食パンだったのが残念でしたが、トンボ先生も喜んでくださったので、買ってよかったです。
すいかパン



ところが、届くまでが大変でした。注文して18日が過ぎても、スイカパンが届かなかったのです。
トンボ先生からご心配のメールが来たので、これではいけないと思い、問い合わせの電話をしました。
でも、なかなか電話がつながらないので、メールでも問い合わせしました。
すると、問い合わせの返事がないまま、次の日にすいかパンが届きました。

すいかパンが届いたあと、問い合わせの返事がきましたが、「30日に発送しました」としか書いていません。

はぁ? お詫びの言葉はないのん?

と、びっくりしました。

再度、怒りのメールをしたら、やっと、「遅くなって申し訳ない」とメールが来ました。

もう、そこでは買いません!

*****
マロン日記より


なんか、とどいた。
ぼくのんやな?
マロン



すいか?
すいか、ちゃいました。
パンを ちょっと もらいました。
もっと、ほしかったです。
マロン







ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
楽しいですね。四角い西瓜は前にネットで見ましたが。
西瓜の種がチョコチップ、これも美味しいでしょう。
マロンちゃんの合格点ももらいました。別の店で買えるのならですね。
kazuyoo60さんへ
見た目がおもしろくて、つい買ってしまいました。この店でしか売っていなくても、もう買わないです。

マロンは食パンは気にいったようでした。