2017/08/07

Post

        

赤ちゃん誕生♪

category - 日記
2017/ 08/ 07
                 
すごい台風でした。
それなのに、わたしの定期健診の結果を聞きに行く日でした。
でも、午前中はそんなに風雨もひどくなくてよかったです。

一週間前にCTを撮りに行ったとき、病院のクーラーが効きすぎて、寒かったので、一応長袖を持っていきました。
雨で濡れていたので、余計に寒かったです。

おなかにあるのう胞は、昨年と様子は変わっていませんでした。
来年の予約を入れて帰りました。
それにしても、でっかいです。

****
台風をあまく見て、掃き出し窓を全開にしていました。
あっという間に降りこんで、カーペットが水浸しです。
とほほ。


****
そして、午後次男夫婦の赤ちゃんが生まれました。

母子ともに健康だそうです。
なんと、娘と誕生日が同じになりました。
女の子です。

よかった、よかった。
おめでとう~。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



****
マロン日記より


こっちの まどは かぜ、けえへんから おそと みてます。
えらい あめやで。
マロン




おやつ くれるん?
マロン



うまそう♪
マロン





あとは ねるしかないわ~。
マロン



のびのび~。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お孫さんの誕生、おめでとうございます v-424
楽しみが増えましたね v-290
おはようございます!!
pianoさんお孫さんご誕生おめでとうございます!!
女の子も可愛いでしょーね。
長男さんとこのボクちゃんと
年も近いし、これから一緒に遊べるね。
マロンくん、優しいから上手に
子守出来るしね。。。(笑)
No title
お孫さんの誕生、おめでとうございます。
ノウホウ、私もあるのに、人間ドックに行ってなくて、困ったものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ぷうこさんへ
ありがとうございます。
会うのが楽しみです。v-398


>みんみんさんへ
ありがとうございます。(*^^*)
孫ふたりとマロンと仲良くしてくれると思います。おもちゃ、取り合いするかも(笑)


>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。v-411

のう胞はそんなに検査に行かなくてもよさそうです。
No title
こんばんわ~

お孫さんのご誕生おめでとうございます♪
女のコだとさらに賑やかになりそうですね(*´∀`*)
マロンちゃんのお兄ちゃんぶりが楽しみだな~♡
だんくんママ さんへ
ありがとうございます。
孫が増えたので、マロンもお守りが大変そうです(笑)
No title
おめでとうございます!
これからまた忙しくなりますね。

それにしてもお孫さんがいるようには見えませんね。
ノアさんへ
ありがとうございます。
また、にぎやかになるのはうれしいです。
見た目は若いおばあちゃんになります(笑)