2017/08/18

Post

        

コンラッド大阪のランチ

category - 地域
2017/ 08/ 18
                 
長男がコンラッド大阪のランチブッフェに招待してくれたので、長男家族と娘と私とで行ってきました。
コンラッド大阪は新しく中之島フェスティバルタワーにできたホテルです。

とても、きれいなところでした。
大きなシャンデリアに迎えられました。
コンラッド大阪



40階にあるアトモス・ダイニングのエントランスは広々として、見晴らしがいいです。
コンラッド大阪



風神雷神をモデルにしたモニュメントがありました。

コンラッド大阪


コンラッド大阪



そして、入り口へ。
長男はおかしな半ズボンとサンダル姿なので、「断られるかも」と言いながら、行きましたが、大丈夫でした。
よかった、よかった。(笑)



たくさんの料理が並んでいます。
どれも、おいしそうです。
他にもいろいろありますが、写真に撮るのを忘れていました。
コンラッド大阪



デザートコーナー。
コンラッド大阪



わたしのチョイス。
コンラッド大阪




コンラッド大阪




スイーツ。
コンラッド大阪


欲張ったので、おなか満タンです。


コンラッド大阪
孫1も、お口をあ~ん。
メニューは、持ってきたベビーフード、ホテルのパン・フルーツです。
満足そうでした。

食事のあと、長男家族はそのまま帰途につきました。
長男、ごちそうさま。

みんな、元気でね。



*****
マロン日記より


みるくちゃん、あんな、うちに いとこ きてるねん。

それが?(みるく)
マロン




いとこたちが かえっていきました。
おねえちゃんと まったりしました。
マロン



やっと、ゆっくり ねられるわ~。
ケージも テレビの うらも こたつの したも あかちゃん くるからな~。
マロン


****
マロン、お疲れ~。



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんなに綺麗で美味しそうでしたら、食べ過ぎられてもです。お孫さんも食べられるのがあって良かったです。楽しかったでしょう。
マロンちゃんも疲れてしまった、ゆっくりしてね。
kazuyoo60さんへ
いろいろな種類の料理があったので、欲張ってしまいました。
マロンなりに気を遣っていたみたいで、疲れたんでしょうね。