2017/08/18

Post

        

イギリスの紅茶

category - 日記
2017/ 08/ 18
                 
娘はまだいますが、長男家族が帰ったので、やっと普段の生活にもどれます。
うっかり、メダカにエサをやるのを忘れていました。

ごめんよ~。メダカたち。

たまった新聞も読みたいところだけ、読みました。
ストレッチは全くできていないので、明日からしたいです。

****
先日、甥っ子がイギリスに旅行に行きました。お土産にかわいい缶に入った紅茶をもらいました。
これなら、紅茶を飲んでも飾れますね。
紅茶
2階建てバス・ビックベン・公衆電話でしょうか。


缶を開けてみると、茶葉の形状が変わっていました。
一瞬、粉かと思いましたが、違うようです。

紅茶






量をどれくらいにするのか、よくわかりませんでしたが、おいしかったです。
娘にもらったバターサンドとちょうどあいました。





****
マロン日記より


ゆっくり、おさんぽ できるな。
どこ、いこうかな。
マロン





マリちゃん、おひさ。
おさんぽ、いく?
マロン



おねえちゃん、おやつ ちょうだいな。
マロン







****
夕食にガスパッチョを作りました。(メインはヒレカツ)
冷たく冷やすとおいしいです。
でも、娘には不評でした。
残念。
ガスパッチョ





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
コメント入れてつもりでしたのに。
インド産かな?、イギリス領でしたものね。珍しい紅茶とバターサンド、さぞ美味しかったことでしょう。
写真のマロンちゃん、一段と可愛いです。
kazuyoo60さんへ
紅茶はおいしかったですが、この葉が形状なので、思ったより濃くでました。
マロンがかわいくてしかたのない親ばかです(笑)