2017/08/22

Post

        

セルフネイル

category - 美容
2017/ 08/ 22
                 
先日、合評してもらった作品を書き直そうと思ったら、なぜかなくなっていました。
どこへ行ったんだー?
しかたがないので、覚えている意見を思い出しながら、書き直しました。
ま、いいか。

それから、公募のチラシを本箱に貼っておきました。
がんばるぞ。

****
わらしべで、わたしのマニキュアに気づいた人はいませんでしたが、またきれいに塗りなおしました。
塗りむらはあるものの、きれいだとニヤニヤしています。
今度は、爪の先をオレンジにしてみました。
本当はテーピングするのですが、めんどくさいので、そのままでオレンジをぬりました。

ネイル

これだけでテンションがあがるのが不思議です。
2学期が始まるまでのおしゃれですが、これからは土日もしたいと思っています。


*****
マロン日記より


ざわわ、ざわわ、ざわわ~。
アシやけど。
マロン





きょうは、はげに なってたで。
マロン




ばんごはん、なに~?
マロン




わ~い。カツオ はいってるん?
マロン







ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
綺麗な指をなさっています。だから、ネイルもお似合いです。
アシが綺麗に駆られていましたか。広い場所ですね。マロンちゃんはカツオが好き、美食家です。
kazuyoo60さんへ
いえいえ、指も手もしわがあるので、アップにできないです。(>_<)

夕食がカツオのときは、マロンにもあげています。血合いが栄養ありそうですしね。
No title
こんばんわ~

細くて白くて綺麗な指ですね~♡
ネイルするとテンションあがりますよね
指先が綺麗だと女性って気分が増します(笑)
今は仕事の都合でできないので足先だけのお楽しみですが、
足の指はブログに載せる勇気ないです(笑)

マロンちゃんのご飯いつも美味しそうだね♪お魚好き~?
No title
pianoさん、爪の形がきれいですね v-291
私も娘がまだ家にいる時は、やってもらってましたが、自分でやるとなると面倒になってしまって、今はまったくですv-292

コメント、ありがとうございます。

もともと果物の皮をむくのは苦手でして、かわいい孫のためならやりますが、ポテ父だけなら・・・ねぇv-403
おはようございます!!
ネイル色々出来てイイ感じデス。
オレンジは、元気が出る色で
テンションあがるわー(*^-^*)
ホント、pianoさん爪の形綺麗!!

マロン君のごはん美味しそーね。
水分もたっぷりで、栄養満点だ。
マロン君もテンション上がってるー(^^)/
夏バテ知らずだね!!
No title
>だんくんママさんへ
指のしわが気になって、アップできません。(>_<)
ネイルは本当にテンション、あがりますね。でも、足の指は放置です(笑)

ぼく、お魚好きだよん。byマロン


>ぷうこさんへ
塗るのはまだ下手ですが、それなりに楽しいです。

果物の皮をむくのはめんどうですよね。そういえば、夏ミカンがうちの冷蔵庫で干からびています。(T_T)


> みんみんさんへ
ネイルは自己満足だけど、楽しいです。
爪の形は好きです。ありがとう~。

マロン、ちょっとカリカリは食が進まないようだけど、夏だからしかたないと思っています。