2017/09/20

Post

        

いただきもの♪

category - 日記
2017/ 09/ 20
                 
台風なのに、九州旅行へでかけた母と妹夫婦から、おみやげをもらいました。
ほとんどが晴れたようだし、まあ、なんとか台風の被害にあわずに、観光ができてよかったです。
無事でよかった。
(-∀-)


カルカンとさつま揚げ
おいしそう♪
お土産



ちょうど、次男夫婦から内祝いももらいました。
紅茶、マーマレード、クッキーの詰め合わせです。
これは、わたし好みです。
しかも、カード付き。記念になりました。
なかなか、しゃれてます。
内祝い






飲み会でもらったお土産。
Aちゃんからは、ハロウィンのグミ。Bちゃんからはふりかけです。
いつも、ありがとう~。
お土産



*****
マロン日記より


たいふうの ひぃも おさんぽに いきました。
マロン



かぜの おちり。
マロン




さくひんめい。
あらし。
マロン




きょうはね~、ヤマトくんに おうてん。
たいふう、どうやった?
マロン


****
最近、ヤマトくんとは距離をおいているマロンです(笑)



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます!!
わぁー、鹿児島のお土産ですねー。
私、小学校の夏休みには必ず鹿児島の
親戚のうちへ行ってました。
かるかん、さつま揚げ大好きでーす。
お孫ちゃんのお写真付きの内祝い
オシャレだわ(^O^)
ビン入りのフリカケはじめてみた!!

マロン君、風強かったねー♪
マロン画伯の「あらし」ワロタ(⌒▽⌒)アハハ!
ヤマト君とマロン君・・・
ロミオとジュリエットみたい。
・・・って、どっちも男の子だけどね(^_-)-☆
みんみんさんへ
鹿児島に親戚がいていいですね~。観光名所もいろいろありますね。

レイちゃんもケリケリの絵をかいてみてね。(*^^*)
ヤマトくん、クンクンいってくれるのに、マロン、恋替わりしたみたいです(笑)
No title
台風に遭われずに、何よりでした。つきあげというのですか。奈良ではさつま揚げと呼んでるものに見えます。かるかん、美味しそうです。
嬉しい贈り物があちらからもこちらからもですね。
>さくひんめい。あらし。
なんて楽しいのでしょう。
ヤマト君、高いところからしか、ですね。
kazuyoo60さんへ
さつま揚げです。おいしそうですね。
偶然、頂き物がそろいました。

マロンはいつもケリケリするので、作品はいっぱいあります(笑)