2017/09/24

Post

        

結婚式・披露宴は何回目?

category - 日記
2017/ 09/ 24
                 
Facebookで「たまに何もかも放り出して南の国に行きたくなる」と叫んでみたら、同感されました。

みんな、いろいろあるんでしょうね。

実際は今は行けないので、ごろんと横になる程度です。
で、本当に寝てしまって、寝すぎて頭が痛くなることもあります(笑)
(´・_・`)



****
娘が友人の結婚式に出たので、昨日から帰ってきています。
今度はドレスも靴も新調したようです。
交通費も含めてお金がかかって大変そう。
何しろ、今まで何回も出席しているのです。
友人が多いのも善し悪しかも。
お金がないとは言わないので、やりくりしているのでしょう。

ブーケをもらって帰ってきたので、ガラスコップにいけてみました。
ブーケ

結婚式から何時間もたっているのに、シャンとしているので、不思議です。
最初はブリザーブドフラワーかと思ったくらいです。
とっても、かわいいです。
それにしても、娘自身の結婚はいつになるのかな?




*****
マロン日記より

いい においするで。
マロン




おふろに いれられました。
いつも あんた だれって ゆわれます。
マロン


おふろの あとは、ぼうそう♪
マロン



なんでか はしりたくなるで~。
マロン






ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー!!
あるあるー、何もかも放り出して・・・。同感!!
寝すぎて頭痛いのかも?

娘さんお年頃なんですね。
お友達が次々と結婚ですから。
ブーケ貰ったなら、そろそろかもですね(^_-)-☆

マロン君、暴走してるなぁー(笑)
レイも暴走族だよ。
洗うと別犬になるなるぅ~(;゚Д゚)
家もお風呂後タオルドライ後に家の中暴走してあちこちに体スリスリしてますよ😃
一通りの儀式?が終わって大人しくなった頃にドライヤーです😃
スリスリは自分のテリトリーに匂い付けみたいだとか?シャンプーされて自分の匂いじゃないからなのかしら?(笑)

お年頃に「あんたはいつ?」と聞いてはいけません😰時の流れに身を任せるのです(笑)

結婚式のお花✨可愛いですね😃
今は結婚式も個性が溢れてるのでオリジナルの式みたいだとか?

しばらく結婚式にも出てないな~😊
No title
>みんみんさんへ
放り出したくなること、ありますよね。

洗うと、カワウソっぽくなるので、誰って思います(笑)
みんな暴走族になるのかな。


>manoさんへ
お風呂後の暴走は、わんこあるあるかな(笑)

娘の友だちが次々と結婚しているけど、全然あせらないようです。(*^^*)
No title
お祝いと綺麗な服と交通費、かなり必要ですね。
マロンちゃん、綺麗にしてもらって気持ち良いでしょう。最後の画像も可愛いです。
kazuyoo60さんへ
結婚式に出るのは物入りですが、断らないないので、なんとかしているのでしょう。

お風呂をどう思っているのかはわかりませんが、すごく走り回ります(笑)