fc2ブログ
2017/10/10

Post

        

シーズーオフ会

category - わんこ
2017/ 10/ 10
                 
久しぶりに畑に行ったら、オクラ、ピーマン、ナスが豊作でした。
蚊にくわれながら、収穫♪

それにしても暑かったです。
(´・_・`)

****
さて、体育の日に広島までシーズーオフ会に行きました。
前にこちらに来てくれたAさんの企画です。
今回はAさん、シーズーを3匹とも連れてきてくれました。

わたしは、前のオフ会でうちに来てくれたBさんと一緒に新幹線で行きました。
マロンにとって、初新幹線でしたが、おとなしく乗ってくれました。
おりこうさん。

マロン


宇和島から来てくれたCさんも合流して、飼い主4人、シーズー7匹でのオフ会です。
Cさんとは、初顔合わせですが、インスタで通じ合っているので、全然初めての感じがしません。
とっても、気さくな感じの人でした。

オフ会の場所は広島駅から車で30分ほどの「マリーナホップ」というところです。
レストラン、ショップ、ドッグカフェ、わんこOKの店、遊園地、水族館といろいろな施設があります。

駐車場に着いたら、マロンは知っている場所かのように、マリーナポップ目指して、どんどん歩き始めました。
わかってるのん?
(*゚Q゚*)

最初は、ドッグカフェでお昼ご飯です。
おしゃべりしたり、撮影会したりして、食事をとりました。
わんこたちも食事。
なんと、普段はみんなお昼ご飯は食べないそうです。
マロンはもちろん、完食といいたいところですが、リゾットみたいなのは食べませんでした。
おいしくなかったようです。
(゚д゚)

そして、ドッグカフェの前にあるドッグランへ。
マイペースなシーズーたちなので、そこはそれぞれ、散策?してました(笑)

最後は海辺に行きました。
真っ青な空の下、海風が心地よかったです。

広島までのシーズーオフ会、楽しかったです。
企画してくれたAさん、連れて行ってくれたBさん、参加してくれたCさん、みんな、ありがとうございます。

!(^^)!



おみやげも たくさん いただきました。

お土産



*****
マロン日記より


おかあちゃんと しんかんせんに のって、りょこうしました。
おみせで ごはんです。
わ~い。
マロン




ぎゅうにくと、おからのハンバーグやで。
うまそう♪
まだ?
マロン



あ~ん。
マロン



ドッグラン、みんなと あそべへん。
マロン



ほんで、うみの ほうへ いきました。
うみって はじめてやけど、とおいから よく わからん。
マロン



みんなで パチリ。
マロン



あついから、ぼくは すずしいとこ みつけて やすみました。
かしこいやろ?
マロン




ぜんいんしゅうごう。
マロン

そらは あおかったです。
観覧車



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お野菜たち、沢山の収穫で嬉しいですね。うらやましいです。
マロンちゃんとご一緒に新幹線ですか。とても可愛く写っています。ご馳走を食べさせてもらってますね。可愛いシーズーちゃんたち、たくさん集まられましたね。
kazuyoo60さんへ
雨が降ったので、畑仕事をさぼってました。

シーズーちゃんたち、みんなかわいかったです。
こんばんはー!!
広島マリーナホップでしたか?
一度行きたいなぁって、思ってたとこです。
家からだと、車で3時間かな?
マロン君初新幹線お利口ちゃんだったのね、さすがぁー!!
オフ会楽しかったようですね(^_-)-☆
可愛いシーちゃんばっかで羨ましいわ。

No title
オフ会、楽しそう v-398
私もブログを始めて2年目くらいに1度だけやりましたが、ブログでしか知らないワンちゃんたちに会えて、とっても楽しかったです v-290
マロンちゃんは新幹線OKなんですね。
ポテチは在来線すら、騒ぎまくって乗れません v-393

コメント、ありがとうございます。

一応、つうちゃん(シーズー)の名前だったので、つうちゃんが書いてくれたんだと・・・v-411
季節の飾りつけをしても、今では誰も喜んでくれないので、ブログに載せちゃいましたv-392
No title
>みんみんさんへ
広島マリーナホップはとってもよかったです。おすすめです。
オフ会、楽しかったです。


>ぷうこさんへ
ポテチくんとも会ってみたいです。マロンと気が合いそう。

やっぱり、つうちゃんが書いてくれたと思います。ちなみにマロン日記もマロンが書いています(笑)
オフ会楽しそうですね😃どこでもドア欲しい~(笑)
勝手気ままなシーズー✨🐶解る気がします(笑)
集合写真は皆気まま感が出てますね(笑)
manoさんへ
どこでもドアがあれば、manoさんとさくらちゃんに会えるのになあ。

集合写真はなかなかうまく撮れないですよ(笑)
No title
えええええっ!
広島に来られてたんですね!
マリーナホップは、うちから車で40分ほどの距離です。
地元民でありながら、水族館がオープンしてからは行ったことがありません。

シーズー全員集合が、かわいいですね。
五つ子のようです。
飼い主さんにはどの子が自分ちの子かわかるのでしょうね。

ノアさんへ
広島マリーナホップは海辺にあって、いろいろな施設がある素敵なところでした。
時間があれば、ノアさんにもお会いしたかったです。
わんこはわが子のようなものなので、もちろん、自分の子はわかりますよ。